底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返り 12年12月

間隔があいて何から書けばよいのか、
とりあえず自分の記録として過去から振り返り。

まずだいぶ前に書いた目標の成果!!
1.大学祭(残りは少ないが、神戸女子か京都光華あたりに行ってみたい)
 ⇒神戸女子短大に行ったけどほぼ無意味だった。

2.ストナン(成果はなくとも毎週行く。質より量で、毎回20人は行けるようになる)
 ⇒ナンパ熱が冷めて12月1月は行っていない。。。

3.カップリングパーティー(最後の手段だが、私は得意なので行ってみる)
 ⇒12月2回参加。。。アドレスそこそこGET+ちょっとした出会いが。別途記載予定

4.服等の身だしなみ強化(金銭的に苦しいが…服というより鞄、靴、財布が欲しい
 ⇒財布、低身長でも大丈夫コート?を購入。服はやっぱり重要だ


ナンパブログとしてあるまじきナンパ0!!

カップリングパーティではそれなりの成果が出るので自信の回復にはなるのですが、
ナンパに行くのが面倒になってしまう(カップリングPTのお金>ナンパでの羞恥心)

ナンパにいってないとブログとしてOUTっぽいので、今後についてまた考えよう。。。

とりあえず実成果については次回。
  1. 2013/01/27(日) 01:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます(遅っ!!)

新年始まってすでに2週目ですが、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(__)
得るものが何一つ無いブログですが、本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/10(木) 01:38:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学祭総括

今年は結構大学祭に行ったが、ブログに書くのをすっかり忘れていたので、
一気にまとめ。

10月20日 園田女子大学

印 象:前の記事参照
    全体的にこじんまりしていて、大学祭ってこんなもんか~って肩すかし喰らった感じ。。。
    でも関西初の学祭だったのでそこそこ楽しかった。

思い出:声掛けなどもせず、特にない(^_^;)
    茶道部のお茶菓子が結構美味しかったのと、そこにめっちゃ可愛いコがいたことくらいか。


10月27日 神戸女学院大学
koujo.jpg

印 象:園女の次の週に行って、あまり期待していなかったのだが、こちらの盛り上がりはすごかった!!
    そして女子のレベルが高い!みんなスト6↑くらいあったんじゃないかな。
    とにかく見てるだけで癒された。お嬢様校って感じだった。

思い出:たまたまNON STYLEの出演が見れたこと。やっぱりオーラがある。
    初声掛けをしたこと。といってもお笑いライブ中に雑談程度だが。。。
    道聞きでめっちゃ可愛い人に声掛けたこと。小っちゃい幸せ。
    それと変なオッチャンが、食べ物使ってナンパしてるのは印象的だった。


11月03日 関西学院大学
kanngaku.jpg

印 象:とにかくデカい!!活気がやばい!!かわいい売り子がいっぱい来た!!
    関関同立の力を見せつけられた感じ。

思い出:売り子とだいぶ話したこと。なんかノルマがあるらしく大変そうだったなぁ。
    初めて逆3(女子二人に一人で話しかけること)をしたこと。
    タバコ吸いに行ってる友達をダシにして、
    「あそこで友達がタバコ吸ってて暇だから話しよ~」って声掛け。
    声かけた相手は他県の大学で18歳(若っ)だった。
    同じくらいの年に見えるといわれる。。。(チビだと幼く見える)
    実年齢を話すと、8歳差はキツイと言われる。自分もきついと思う。
    30分以上話すもそのまま放流。。。
    しかし良い経験ができて良かった。


11月18日 神戸女子短期大学

印 象:短大だから仕方ないかもですが、とにかく小さい。場所はいいところだなーって感じた。

思い出:この時は一人で参加だったが、一人は疎外感がやばい。。。
    しかも小さい会場なので、なんか居場所もない。。。
    滞在時間30分くらいという悲惨な思い出が刻まれた(T_T)


総括
 大学祭は声掛けしても無視されることがほぼないので、初心者の練習になると思いました。
 ただ一人で行くのはかなり危険です。一人なら大きい大学に行くことを強くおススメします。

しかし改めてナンパブログとほど遠い内容だ(汗)
  1. 2012/11/24(土) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後について

あと1か月ほどでクリスマスですね。。。

このままでは今年もロンリークルシミマス確定です(´・ω・`)

ということで、来週からの休みについてやるべきことをまとめてみる。

まず来週以降のお休み
11月...17日,18日,23日,24日,25日
12月...1日,2日,8日,9日,15日,16日,22日,23日,24日

あと14日しかないだとっ...!!




あっ焦ってはダメだ…とにかくやるべきことをまとめよう。

1.大学祭(残りは少ないが、神戸女子か京都光華あたりに行ってみたい)
2.ストナン(成果はなくとも毎週行く。質より量で、毎回20人は行けるようになる)
3.カップリングパーティー(最後の手段だが、私は得意なので行ってみる)
4.服等の身だしなみ強化(金銭的に苦しいが…服というより鞄、靴、財布が欲しい


上記指針で、悔いのない年末年始を過ごすぞ~!!

年末は仕事も忙しいから、休出がなければいいのだが。時間があればサークルなども検討すべきか。
とにかくブログにかけるような成果があればよいのですが(-_-;)

完ソロにも限界を感じてきてます。参考となる方と一緒する機会も探すべきかもしれない。


PS:
 ブログにカウンターをつけてみました。
 少しですが見てくれている方がいるようです。ありがとうございます。
 モチベーションが少し上がりました。
  1. 2012/11/11(日) 00:08:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の出撃

最近の出撃状況メモ

10/20(土) 学祭後に三宮・・・一人しか声かけられず。(一人目にすごいビックリされて出鼻くじかれる)

10/27(土) この日も大学祭の後三宮・・・確か3人に声掛け。成果なし

今日も学祭に行った後三宮・・・5人に声掛け。成果なし。

少しずつ声掛け慣れてきた。学祭については別途記録を残す予定。
  1. 2012/11/03(土) 21:40:17|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

