底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップリングパーティ

仕事忙しすぎww

盆以降まともにナンパとか行ってなかったんですが、
最近カップリングパーティに連れて行ってもらいました。

40対40くらいで、男は4000円くらい。

感想としては、結構面白かったです。
女の子のレベルも、スト7~9が1割・スト5~6が4割
くらいいたのでそこまでひどくなかったです。

流れは、
①まず、参加者一人一人と握手。
②その後興味持った人へ、アプローチ。
③今度は逆に女の子からアプローチ。
④で最終的に気に入った人へ投票。

全体的に流れが速くてわけわからなかったです\(^o^)/

でも何枚か告白カード的なものもいただきました!
けど自分は出してなかったのでカップル成立ならずw

一応途中でアド教えてもらった22の子とメールしてるので、
まったく無駄でもなかったですね。

しかしやっぱりナンパでゲットしたい!
  1. 2011/09/27(火) 16:36:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぽるぽる

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

