底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーメラン作戦

三連休の中日、久々に連れの先輩とナンパに行ってみる。

「・・・」
「待ち合わせなので・・・」

相変わらず微妙な感触が続いていく中で、ブーメラン作戦を思い出した。
ナンパのプロの方のブログとかを見ると、アドレスを渡して、
向こうからの返信を待つという方法があるとのことだ。

早速途中でメモ帳を買い、先輩にアドバイスをもらいながら、
声掛けを再開。

「今から用事があるので・・・」
「じゃあよかったらアドレスだけでも・・・」

「いらないです」(精神ダメージ500)

今までは、粘りがなかった分ダメージも少なかったですが、
面と向かって、いらないですって言われるとダメージありますねorz

しかしプロの方はどうやって持っていってるんだろうな・・・。

なんやかんやと3時間で15声掛け。

しかし最近は、ナンパの成否より、連れのテンションの低さが気になる。
個人的には、連れと楽しく「ダメだったわw」とか言い合えればいいんだけど、
連れがネガティブになりすぎて、どうしようもない。
なんかモチベーションあげる方法あればいいんだけどなぁ。。。
  1. 2011/10/10(月) 13:18:52|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぽるぽる

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

