底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ブーメラン!!

先週土曜日は京都に行ってまいりました。
ここ最近は毎週ナンパに出れています。習慣になってきた。

最初は阪急河原町駅周辺。
案の定地蔵。

でもマルイ周辺は座りながらターゲットを見つけられるしいいスポットっぽいですよ!

続いてJR京都駅。

地下にチャラ男2人がナンパしておりました。
こっちはソロ・・・孤高なのだよ!と謎の対抗心を抱きながら地蔵。

時間は18時を周ったところで、飲酒作戦に出る。
いい感じだ・・・。
ここでグダッてはダメだと思い立って今度はすぐ動いた。

「すみません!」

おっそんなに反応悪くない!

そして2人目 スト5

「すみません~かわいいなって思って声かけたんですが・・・」
「えっそんなことないですよ~」

今度も悪くない反応。

そしてついに初めてメールアドレスを渡すことに成功しました!俗にいうブーメラン!
(レベル低いですが私にとっては大きな一歩だったのです。。。)

メールは結局こなかったけど、受け取ってくれた女の子には本当に感謝です。

今回感じたのは京都はすごい話を聞いてくれるということでした。
初心者の方は京都おすすめです。

kyotower.jpg


成果
声掛け:6人
ブーメラン:1人 ・・・ スト5 大学生?

合計声掛け:9人
  1. 2012/09/29(土) 23:02:56|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリナンパ② in 奈良

先週、少し遠出をしようと奈良に観光ついでに遠征してきました。。。

が、この日は本当に書くことがない。

観光は満喫できましたが、ナンパは相変わらずの地蔵でひどすぎて。

でも奈良にもナンパ師たくさんいました!

ナンパ場所は近鉄奈良駅の出たところと、vivreだったかな?の前が良さそうでした。
いずれリベンジしたい!!

結局、難波に帰ってきて2人声かけて終了。

歩いた時間は6時間以上ですが。。。

  1. 2012/09/23(日) 20:20:48|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリナンパ① in 江坂

9/8 リハビリナンパに出陣しました。
場所は、知り合いから聞いていた江坂。
もちろんソロでした。

結果は案の定、地蔵。

結局、1声掛けに終わるというダメっぷりっ!!

前みたいに自然な声掛けに戻るにはまだまだ時間がかかりそうだ。

でも、江坂はなかなか場所はいいかもしれませんね。

しかしやっぱり自分はナンパに向いてねーな...
  1. 2012/09/17(月) 19:55:01|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!!

ブログ閉鎖したと思ってたら残っていた!!

再びナンパ熱を取り戻しつつあるので、ブログも新しい気持ちで始めてみます!!
まぁ誰も見てないと思うので自分の記録としてですが…。

とりあえず昨年(2011年)から今までの出来事を箇条書き

・ナンパは11年の年末頃までボチボチやってましたが結果は出なかった。
 総計で100人以上は声をかけていたがGETは0でした。センスとかなさすぎワロタ\(^o^)/

・並行してカップリングパーティにもいくつか参加。
 こっちは調子よく、いくつかアドレス等をGETする。

・11年12月、カップリングパーティで知り合った一つ下の子と付き合う。
 ここからナンパ活動など一切を中止。

・12年4月、彼女に振られる。

・再びカップリングパーティに少しずつ参加するが、付き合うには至らない。

・現在に至る。

で最近大手のナンパブログを見て、ナンパ熱が芽生えてきたので改めて始めることにしました。

連れは完全にやめてソロ100%になるので、今後どうなるかわかりませんが、
またぼちぼち頑張ります。。。
  1. 2012/09/08(土) 23:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぽるぽる

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

