底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭の季節

すっかり秋ですね~。

秋といえば大学祭!!
ってことで、先週兵庫県の園田女子大学に友達と行ってきました。

なんか微妙に有名な芸人とか来てましたが、あんまり学祭に力を入れてない感じでしたね~。
しかし現役のJDを見ることができて結構癒されました。

ナンパの方は、学祭ナンパは難易度が低いとされていますが、
人ごみが多すぎて、全然できませんでした。。。

人が多いと文句を言い、人が少なくても文句を言う。言い訳ばかりだ。

最近ちゃらいナンパ師を見るたびに、自分なんかがナンパしていることが場違いな気がして、
相手の女性にも申し訳なくなってきて…なんかものすごい悪循環です。

でもこれしかないので、続けていきます。

どこかのブログで、もっと気軽に声掛けすればいいっていうのがあって、
その通りなんですよね。ふわっふわっと声掛けしたい。

また明日は休出になったけど、仕事終わりに完ソロ出撃だ!!
  1. 2012/10/28(日) 01:23:12|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぽるぽる

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

