底辺チビ助のナンパ日記

身長160前半チビ助の真面目なナンパの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後について

あと1か月ほどでクリスマスですね。。。

このままでは今年もロンリークルシミマス確定です(´・ω・`)

ということで、来週からの休みについてやるべきことをまとめてみる。

まず来週以降のお休み
11月...17日,18日,23日,24日,25日
12月...1日,2日,8日,9日,15日,16日,22日,23日,24日

あと14日しかないだとっ...!!




あっ焦ってはダメだ…とにかくやるべきことをまとめよう。

1.大学祭(残りは少ないが、神戸女子か京都光華あたりに行ってみたい)
2.ストナン(成果はなくとも毎週行く。質より量で、毎回20人は行けるようになる)
3.カップリングパーティー(最後の手段だが、私は得意なので行ってみる)
4.服等の身だしなみ強化(金銭的に苦しいが…服というより鞄、靴、財布が欲しい


上記指針で、悔いのない年末年始を過ごすぞ~!!

年末は仕事も忙しいから、休出がなければいいのだが。時間があればサークルなども検討すべきか。
とにかくブログにかけるような成果があればよいのですが(-_-;)

完ソロにも限界を感じてきてます。参考となる方と一緒する機会も探すべきかもしれない。


PS:
 ブログにカウンターをつけてみました。
 少しですが見てくれている方がいるようです。ありがとうございます。
 モチベーションが少し上がりました。
  1. 2012/11/11(日) 00:08:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学祭総括 | ホーム | 最近の出撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omohidepororin.blog.fc2.com/tb.php/13-4e5725cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽるぽる

Author:ぽるぽる
チビブサの26歳のややおっさんです。

少しの幸せを求めて奮闘中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
このブログについて (1)
ナンパ (9)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

